運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

意識が変わると人生は変わる


36854851_1815504008536480_403524495425404928_n

 

意識を変えると、人生は必ず変わります。

 

しかし、なかなか自分ひとりで意識を変えていくことは

難しいかもしれません。

 

なぜかというと、必ずあなたの周りには

心配やねたみという名のもとに、あなたの足を引っ張る人たちがいるからです。

 

何かしようとすると、やたらと心配してきたり、

することに対して、いちいちもの申したり、ジャマしたりするのです。

 

もちろん、なぜそういう人たちが周りに出てくるかというと、

あなたの中に心配や人をうらやみ、

人生に対して尻込みしてしまうものがあるからです。

 

 

人だったり、場だったり

何かしら環境の異なるところに身を置くことです。

 

そのためにも、何か新しいことを始めるときに、

反対して、ネガティブな後ろ向きの発言をする人ではなく、

賛成して、背中を押してくれるような応援してくれる人とつきあうことです。

 

特に、自分よりも行動力があって、

何が起きても大丈夫!と前に進んでいくようなタイプの人と

つきあうのです。

 

そうすると、自分もどんどんネガティブに考えることが少なくなり、

常にポジティブでいられたり、フラットでいられたりします。

 

 

場のチカラを借りることも有効です。

 

前向きな人たちの輪の中に入っていって、そこで交流を持つことで、

自分自身も自ずと、そのような前向きな気持ちになれることでしょう。

 

「朱に交われば赤くなる」また「水は方円の器に従う」という

ことわざもあるように、その環境にいることで、自然となじんで、

そのようになっていくものです。

 

意識を確実に変えたいと思うなら、

そのような人たちとつながり、そのような人たちが集う場所に身を置くことです。

 

 

何も行動しないよりは、得られるものがあるでしょう。

 

もちろん、どんなにそのような中にいても、

あなたに学ぼうという姿勢がなければ、「猫に小判」かもしれません。

 

どんなに価値があったとしても、

それを活用しなければ、何の意味もありません。

 

意識を変えると必ず人生は変わります。

 

よりよい人生を生きたいのなら、意識レベルをあげることです。

 

あなたの意識のレベルがあがることで、

気づいたら、あなたが願う人生が手に入っていることでしょう。

 

 

 

願う人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る