運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

経験がチカラとなる


42320512_1925850030835210_7842927023449178112_n

 

さまざまな経験をすることが

その人にとってのチカラとなります。

 

何も経験しなければ、

それについて深く知ることもなく、人生は終わります。

 

どんな経験であれ、

経験がその人の身となり、チカラとなっていくのです。

 

そのため、歳関係なく、いろんな経験を人生において積むことは

非常にたいせつです。

 

 

1度の経験に勝るものはありません。

 

どんなに知識として、頭ではわかっていたとしても

実際にやったことがなければ、その感覚は現実味を帯びてないため

わからないことがあります。

 

実際にやってみるからこそ、確実にわかることがあります。

 

また、経験することによって、理解度は必ず深まります。

 

経験することで、必ず行動に落とし込み、

身体で体感するからです。

 

そのため、どんなに知識豊富に学んで、頭ではわかっていることでも

1度の経験に勝るものはないのです。

 

 

1度経験すると、興味や疑問がわきます。

 

わからなければ、質問しなさいとよく言われますが、

質問したくても、全体が理解できてなくて、

質問ができないということはないでしょうか?

 

これは、やったことがないために、イメージもできずに

何を質問したらいいかわからないという状態です。

 

やったことがあるからこそ、全体感がみえてきて、

そのことに対する興味や疑問がでてきて、質問ができるのです。

 

何も知らなければ、何を質問していいかもわからないものです。

 

そのため、さらにそれについての理解を深めていくこともできません。

 

 

知識を詰め込むよりも、まずはやってみることです。

 

やっていく中で、わかること、感じることがあります。

 

よく資格だけ持っているのに、できない、使えないというのは

やったことがないからです。

 

経験して、初めて身になります。

 

知識だけで頭でっかちになることなく、

経験を活かし、自分の身体で感覚でつかんだものをたいせつにしましょう。

 

 

 

人生を大いに楽しむ 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る