運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

できる人はすぐ動く


43648091_1949257301827816_2481371747006283776_n

 

人生がうまくいっている人ほど

すぐに行動します。

 

そして、すぐに行動できるということは、

頭でどうこう考えるのではなく、

しようと決めたら、次にはもう動き出しているのです。

 

頭で考えると、どうしても難しく考えてしまったり、

うまくいかなかったときのことを考えてしまうので、

考えれば考えるほど、人は動けなくなります。

 

動くからこそ、変わることが

動かないから、変わりようがないことも多々あるのです。

 

 

動くことで目線が変わります。

 

また、動くことで、いろんなエネルギーが動きます。

 

新たな出逢いやいままでなかった人たちとのコミュニケーションが

生まれます。

 

動かなければ、どんなに自分ひとりで目線を変えようとしても

なかなか気づけなかったりします。

 

また、新しい出逢いや外部からの刺激はほとんどないため、

気づきようがなかったりします。

 

そのため、動くことは人生をよりよくするために

非常に有効な手段であるといえるでしょう。

 

そして、動く人に共通しているのは、決断力の早さです。

 

 

決断が早いから、展開もより早くなります。

 

ウジウジ悩んで動かなければ、その先に進みようがありません。

 

むしろ、考えれば考えるほど、

迷いの迷路にハマっていってしまうでしょう。

 

そうすれば、先にも後にも動けなくなります。

 

そして、動かない人、動けない人の特徴としていえるのは

失敗するのがイヤな人に多いのです。

 

また、人生を失敗か成功かの二者択一でしか

選択できない人が多いのも特徴です。

 

 

人生は失敗の連続です。

 

むしろ、うまくいくときのほうが少ないのです。

 

そう思えば、失敗は日常茶飯事、怖くなくなり、

うまくいったときの喜びや感謝がどんどん大きくなるでしょう。

 

そのため、失敗を恐れずに、こうと思ったらまずやってみることです。

 

その中で、うまくいく、いかないという感覚を磨き、

うまくいかないと判断したら、方向転換したらいいのです。

 

そうすることで、どんどんその感覚が磨かれていきます。

 

と、同時に、うまくいくことが多くなり、

うまくいったときの喜びや感謝もさらに大きくなっていきます。

 

そして、気づいたら、

人生がうまくいく秘訣を自然と体得できることでしょう。

 

 

 

よりよい人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る