運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

よりよい生活習慣が健康を創り出す


IMG_4803

 

何も特別なことをしなくても

自分の健康状態をよりよく保てることがたいせつです。

 

また、健康状態だけではなく、

自分の素の状態や平常心を保てることがたいせつです。

 

たとえば、身体にいいというサプリや商材があったとします。

 

それらを使うことで、

よい状態でいられるのであれば、それは非常に嬉しいことでしょう。

 

しかし、もしそれらが手に入らなくなったときに

または、使えなくなったときに、何もない状態で

健康を維持できるかというと、そうではないとしたら

それはやっていることが本末転倒になってしまいかねないことになります。

 

 

根本の改善をせずに、対処療法で事をなしても

ただの気休めでしかありません。

 

その商品が手に入っているときはよくても

手に入らなくなった途端、何かしら問題が発生したとしたら、

それは根本問題をごまかして、放置していたのも同じです。

 

使用している間は抑えられたとしても

使用をやめた途端に、問題や症状が浮上するようでは

根本から問題が解消したとはいえないのです。

 

もちろん、わかっていて、問題解消までの場繫ぎをして

利用しているのであれば、それはそれでいいでしょう。

 

そこをわかって利用しているのと、

そうでないのとでは、雲泥の差があるからです。

 

 

たとえば、痛みを抑えるために、薬を使用したとします。

 

もちろん、痛みに耐えることができないのであれば、

一時的に利用するのはけして悪いことではありません。

 

痛みが一時的にでも消えることで、楽になり

痛みを忘れて治癒を促すことができるのであれば、

それがいちばんです。

 

しかし、根本解決をせずに、

痛みが和らぐ薬を常用し続けてしまうことは

けしてよいことではありません。

 

なぜかというと、その対処療法が効いているときは大丈夫でも

対処療法ができなくなったときに、

逆に問題が深刻化することがあるからです。

 

また、薬の場合は、副作用も起きてくることがあるでしょう。

 

 

何も特別なことをしなくても、

自分の健康状態を保てることが本来の姿であり、在り方です。

 

身体によいからといって、利用し続けることで

あたかも治ったかのごとく、思い込んでしまったり、

それにより、別の副作用を併発しては、元も子もないでしょう。

 

特別なことをしなくても、素のままでありのままで

健康でいられるように、日々の生活を見直しましょう。

 

日々の生活でほんのちょっとの生活習慣を変えるだけです。

 

ほんのちょっとのよい生活習慣が

あなたの健康を創り出します。

 

特別なことをしなくても、健康を維持できるように

日々の生活習慣を見直していきましょう。

 

 

 

日々をたいせつに生きる 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る