運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

AIにはできないこと


IMG_5334

 

AIにはできないこと、

人間にしかできないことがあります。

 

今後、性能のいいAIがあたりまえになってくると、

人間が太刀打ちできないことがたくさん出てくると思います。

 

しかし、本来なぜAIを活用しているかというと、

人間が苦手とするところを助けてもらうというのが本来の考え方です。

 

それからすれば、AIがいまの人間の仕事を奪うのではなくて、

いましている仕事をAIに任せて、

人間にしかできない別の仕事がこの世に創造されていくでしょう。

 

いまある仕事の65%がAIにとって変わられるとしたなら、

将来いまある仕事の65%は完全に未知の、いまはない仕事

職業が新たに創造されていくだけなのです。

 

 

確かにこれからの世界、

AIがたくさん助けてくれる世界がやってくるでしょう。

 

人間が苦手とする計算や記憶という部分では

おそらく人間はAIには勝つことができないと思います。

 

しかし、面白いことに、AIには人間にはできないことがあります。

 

それは初めの初期設定をどうするかです。

 

どのように活用するかで、AIは活かされます。

 

そのため、人間が自分のしたい世界を実現するために行う

初期設定によってAIは動いてくれるのです。

 

ということは、その初期設定を有益なものにすればするほど

人間ができないいろいろなことをきっとAIがしてくれるでしょう。

 

 

これからの時代はいままでの機械化を

さらに高度なAIを使ってどのように活用していくかにかかっています。

 

人間が苦手とするところをAIに代わりにしてもらうことで、

AIにとって変わられるのではなく、

さらなる創造の世界、より豊かで正確で確実な世界を

実現していくだけです。

 

そのためのAI活用を考えて活かしていけば、

自ずと願う人生がより早く近づいていくでしょう。

 

それを楽しみに、2020年以降の世界を

よりよいものにしていきましょう。

 

 

 

願う人生を創造する 潜在意識専門の心理カウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る